このブログの見方 – スマホ編 –

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

メニューについて

縦線3本のマーク(ハンバーガーメニュー)をクリックすると、メニューが開きます。

 

右の▽印をクリックすると、サブカテゴリが現れます。

 

 

 

カテゴリについて

メニューの項目をクリックすると、そのカテゴリに属する記事がまとめて表示されます。

例えば、「学校生活・文房具」をクリックすると

 

 

「学校生活・文房具」のマークがついた記事がまとめて表示されます。

記事のタイトルの上部にはカラーマークがついていますが、
このカラーマークをクリックしても、該当するカテゴリの記事をまとめて表示することができます。

 

タグから探す

各記事のタイトルの下には、タグの表示があります。

 

このタグをクリックすると、同じタグがついた記事がまとめて表示されます。

 

また、記事の下の方にスクロールしていくと、
「タグで探す」というエリアが出てきます。

 

記事数の多いタグは文字サイズが大きくなっています。

このタグも、クリックすると、同じタグがついている記事がまとめて表示されます。

 

あなたの「なつかしい」がたくさん見つかりますように!

★ブログ管理人プロフィール★

1962年早生まれ。典型的な昭和世代の青春時代を過ごし、思い出を発掘している50代。
バブル時代をクソまじめに過ごしたにも関わらず、
定年を前にして老後の生活資金に悩む女子事務員の奮戦記はこちら。

プロフィールを読んでみる


★★定年退職前に自力で稼ぐ力を身につけよう!★★

パソコン1台で稼ぐノウハウから会社組織の運営方法まで自宅で学べる
無料」の動画セミナーを見てみよう!

※るりっぺはこのセミナーで習得したスキルで収入を得られるようになり 老後の不安を解消しました※

詳しい内容を見てみる

★コメントを書いてあなたの思い出もシェア!★