2024年7月27日
1970年代ミュージック・メモリー洋楽

ビリージョエルのジャケ写にツアーメンバーからいいね!がついた

先日、自宅の棚からビリージョエルのアナログレコードを引っ張り出して撮影、インスタグラムにアップしました。

こちらです。

ビリージョエルのLPはまだ健在 #billyjoel #vinylrecords #vintage #アナログレコード

るりっぺさん(@rurippe1960)がシェアした投稿 –

いいね!をつけてくださった方の中にbillyjoelbandmembermikedelというお名前が…

ん?と思って見に行くと、

Mike DelGuidice氏。ビリー・ジョエルのライブツアーメンバーのギタリストさんでした!

ひゃー、びっくり!

ヴォーカリストでもあるマイクの歌声はこちら。

Vienna、ですね。この歌、私も何十回と歌った記憶がありますが、マイクは何百回、いや何千回歌ったんでしょうか… ツアーメンバーがこんなに身近に感じられるとは。

次のライブは5月25日、ニューヨークのマジソン・スクウェア・ガーデンだそうです。

インターネットって、すごいですねw

 

 

★コメントを書いてあなたの思い出もシェア!★