2024年7月27日
1970年代ミュージック・メモリー洋楽

クィーン空耳三連発

クィーンも空耳の宝庫でしたね〜 一番有名だったのが「がんばれ!田淵!」でしょうか。

それ以外にもけっこうあったということで、まずこちらから。

フラッシュ・ゴードン(1981年) 0:52〜

マイ・メランコリー・ブルース(1977年) 冒頭から

シーサイド・ランデブー(1975年) 2:15〜

 

「ゴールじゃない! 」「そう、泥棒」もよかったけど、ワタシはやっぱり「花のパリそば〜 なめこそば〜」だなー。

この3曲、並べてみると、同じアーティストとは思えないくらい、それぞれがユニークですねえ。空耳じゃなくても、思い出すとニタニタするような曲でした。あ、シーサイド・ランデブーは、「ピーマンだめですよ〜」ってのもありましたね。

それにしてもタモさん、若いわあ(^_^;

 

 

 

★コメントを書いてあなたの思い出もシェア!★